naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

私の母がスマホデビューしました

いまさら

後何年持てるかわからないが(笑)

父に進められて持つ羽目に

当分は通いで教えに行かなきゃな

私もそんなに出来ないけど

最低限はわかるから

スマホ、お祝いでケースと保護シールをプレゼントしてあげました

父にもねだられカバーをプレゼントしました

きっと孫とラインしたいんやろな~

 

 

 

台風、私の地域は何事もなく過ぎ去りました

昨日は半日片付け掃除

洗面台を掃除しましたが

やはり排水溝のゴミ受けを変えることにしました

フタがあると見えないからついつい掃除をサボり気味

気づいた時にはゴミと汚れで汚い状態に

旦那にも了解えました

我が家もキレイをキープするため変えます!