naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

マスクが無いからと買わされました

一箱600円しました

50枚入りです

高いのか安いのか分からないが

白のマスク有るのに何故買うかな

しかも種類別で欲しいからと二箱

学校用と遊び用だとさ

明日はユニバに行くらしいです

お小遣いをおねだりされました

仕方なく2500円だけあげました

ケチと言われたわ(怒)

 

 

 

明日は鬼の居ぬ間に掃除をです

娘の汚い部屋を掃除して

Francfrancみたいな部屋にしてやる予定

ナチュラル乙女チックが良いらしいです

どんなんや?

とりあえず床の敷物を変えてやらなきゃ

寒い寒いとクレームが入りましたので

そして白の可愛らしいクッションが欲しいとのこと

探してきます

娘、フリフリ系じゃないのですが

部屋は少し乙女チックに憧れてはる

女子やな(笑)