naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

はい

真似しました(笑)

娘のシャンプーコンディショナー

次はこれにします〜

娘さん毎回変えるから

ネタがつきました、、、

久々のパンテーン

色々あるけど昔からあるしな

良いやろと期待です

私はリンスインシャンプーやけどね

 

 

 

 

体は頂きましたボディーソープです

我が家は石鹸が好きなんで

ボディーソープは私しか使わないから減らないです

毎回たっぷり使って早く無くしたい

洗顔も娘が色々買うから

中途半端に減ってるやつが数個

一個に決めてくれやわ

色々使いたいらしいですが

使い終わってからにして欲しいです

シャンプーも洗顔も気に入らなければ

途中でやめて次を欲しがる

残ったのは私が使うとゆう

気に入らなければ新たにボトルが風呂場に増えるし

良いことないです

皮膚が弱いのか

シャンプーが合わないから痒いとか言われたら

使わす訳にはいかないし

いいモノに巡り会えてそれを使い通してほしいです