naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は友達のお供でタケヤキ翔を見に行ってきました

私、知らなかったです

友達が好きで見たいというので行きましたが

すんごい人が集まり人気あるんやな~と思いながらぽかんと見てた(笑)

 

 

帰りにスーパーに献血バスが来ていて

人生初の献血をしました

400も血を抜かれましたが

ふらつく事もなく元気でしたよ

ジュースを貰えるし

ボディーソープも頂きました

また次回もしたいと思います

こんな血で良ければいくらでもどうぞです

献血した後なんかスッキリしました

体が軽くなったような

ふらついてただけ!?(笑)