naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は今年最後の美容院に行きました

カット、カラーしました

あの時間が嫌いで億劫でしたが

やっと行けました

髪を伸ばしたいので来年からは美容院の頻度が減りそうです

毛染めも自分でしてみるから

節約になるな

いつも行くのはクソ安い美容院やから

カット、カラーで4000円くらいやねんけど

それさえもケチる私(笑)

来年は中3やから物入りやろし

節約の年にしたいです

 

 

 

100均で買ってきました

掃除用具入れ替えます

水筒は仕事用です

掃除は済んでるので新年に向けて新調

 

やはり年末はお金がいるな~