naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那と二人で大東市にある

鳥専門店に行きました

新しい我が家の家族を探しています

なかなかピンとくる出会いはありませんでした

可愛い子は沢山いたけどね

 

せっかく行ったので

我が家のインコちゃんにお土産を買ってきました

止まり木です

鳥にはホントの木が良いらしいです

 

 

 

 

4連休も今日で終わりです

新しく新調した風呂スポンジで磨きあげようかな~

寒いからムリかな

旦那にお願いしよう(笑)

休みだけどちょっとは掃除しましたよ

大掃除無いないって楽やね

マメに小掃除ですね