naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

スーパー行きましたら

既に福袋的な物が売り出されていました

一気に正月ですね~

あと4日程ですが一年早すぎて

驚きます

しめ飾り良いのが無くて

また明日に違う店に探しに行きます

 

 

食品もお鍋用やお節料理用に変わり

気持ち高いよね正月は

今夜はカレーにしてほしいと娘に言われ

楽に済むのでラッキーです

冬休みの間は昼ごはんがいるので

仕事帰ってきたらすぐにご飯しないといけません

疲れるから冷食のピラフやスパゲッティーを買いだめしてきました

レンチンなら簡単やし安心

いい歳してラーメンもなかなか作れない娘

やらせなかったのが悪いので反省してます

危なっかしいからしないでほしいのですが

いつまでもそんな事言ってられませんよね

ましてや女のコなんだし

料理嫌いは私の遺伝やわ(笑)