naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

実母にマスクチャームを買ってあげた

母はキラキラが大好き

いつもなんやかんやと買ってくれたり

娘に小遣いくれたり

 

安物ですがプレゼントしときました

 

 

 

最近は無駄な買い物してないかな?と

家計簿を振り返りました

娘関係以外は買ってなかたわ

買いだめもやめたし

無くなりかけで買いに行く事にした

10月から値上がるからとか言ってたけど

結局買わなかったし

無くなって絶対に困る物ってまぁそんなにないよな?

これからも極力買いだめはしないでいこう

なんて思ってたら

靴下が立て続けに破れた

旦那のが

旦那の靴下が何足あるなんかわからないので

とりあえず2足買うわったら

今2足しかない

4足買ってきて欲しいとか言われた

サラリーマンソックス高いのにー

一足で500円とかするから

私なんて4足1000円やど

ケチらずに買いますよ

なんか旦那の物にお金かけるの嫌やわ(笑)