naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

人生で1番太ってる(笑)

 

友達と年始に

今年中に5キロ痩せる!と誓あいました

本心は10キロ痩せたいねんけどね

無理そうなんで

でも、来年は卒業式や入学式がありますし

5キロは痩せたいと思います

 

 

今日の22時から断水になります

明日の朝6時頃まで

旦那が帰宅22時頃なので

風呂に入れないから湯船大量に沸かしといてと

シャワーが使えないから湯船ですくって洗うようです

でも、我が家は洗面器ありません

仕方がないので今日のために買いに走りました

やはり洗面器はいるんかな?

断水なんてそうそうならんし

また洗面器使い出すか?

モヤッとした買い物でした