naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

友達の息子君が教習所に通ってるらしく

高速教習があると朝から心配してました

めちゃくちゃ気になるらしく

どこの高速乗るんかな?とか阪神高速は無いよな?とか

 

私の時代は高速教習がなかったから

のってないから楽やったんかな?

今の教習所は学科もいろいろ増えるらしく

時代を感じます

今、免許とるんなら間違いなく受からないわ(笑)

学科落ちやろな

 

 

 

旦那が仕事で資格を取らないといけなくなり

毎晩勉強してはる

私も何か資格が欲しいなぁ

この歳で何が取れるかな?

別に仕事に役立たないものでもいいから

何かとってみよかな?

今の歳で勉強って脳が老化してるのに

大丈夫かな(笑)

何か探そう