naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

一日で回復した娘

喉がまだ痛いとゆう以外は大丈夫だそうです

風呂に入りたいと嘆いています

今夜は入らしてあげよう

旦那が急いで学校に行く必要ないと

明日は休ませる事になりました

喉が痛いのを無理して体育やら部活しそうな娘なんで

大事をとって休ませます

ぶり返したら意味がないしね

私の喉も一晩で治りました

 

 

元気になりでも外出は出来ない

暇すぎて娘さん部屋を片付けしていました

ごみ袋ちょうだいとガサガサはじめ

昔の趣味のモノなど処分してくれました

明日は熱がないなら喉もマシなら

古本屋に行きたいと

要らない本を売りたいらしい

売ったお金でまた本を買うらしい

そんな買取額ないと思うよ~と言うと

足らず出してくれと…

もう出さないと宣言しているのに厚かまし

とりあえず明日も元気でいてほしいです

早く全回復願います