naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

私の小遣いを頑張って貯めて

とうとう買いました

iPadAIR

ギガ数少ない方を買いました

専用のペンとカバーに保護シート

トータル12万弱

 

ずっとタブレットが欲しくて

買うならiPadにしてと娘にせがまれ

頑張って貯めました

私がYou Tube見たり

家計簿を電子化したり

他にもしたいことがあり

欲しかったんです

携帯でYou Tubeがキツくなり

見えにくく

テレビでは家族がいると見れないし

老眼はまだかけたくないので(笑)

画面デカくする事にしました

 

わーいわーいと喜ぶ娘

設定などちゃちゃっとして

挙げ句にiPhone苦手な私に何も教えてくれず意地悪

なんか既に取られました(笑)

自分の部屋に持ち込みされ

私はスマホYou Tube見てます…

私のやねんけど

返してくれないかも

 

旦那には買う前から分かっていたオチやなって

絶対にとられると予想してましたが

早くない?

私まだろくに触ってないし

奪い返せるか!?