naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

この前にカットを大失敗してから鏡を見るたびに嫌になっていた

自分も慣れれば周りも慣れるようだ

髪型を触れなくなりました

二度とあの人に切ってもらいたくないものだ

安く済んだだけで後は最悪なカットでした

そんな感じで落ち着いてきたのに

からしめじママ(笑)って

改めて見てたらおもろい髪型やなとイジられ凹んでいます

早く髪のびひんかな~

やっぱり周りも内心は笑ってるんやろか?とか悩みだして苦痛

 

 

 

娘の部屋からシールが大量に出てきました

昔にお手伝いしたらシールを貼るとか

そんなんしてたし

女子はシールを集めたがる

うちの子だけかな?

百均行くたび買わされたり

もらったりしていたなぁ

今となっては無用なシールですが

可愛いので私が愛用する家計簿で活躍させようと思います

たまには捨てずに活用するのもありやな