naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

友達に付いてきてもらい

家具屋に行きました

予算30000でさすがに収まらず

超えてしまいましたが

まぁまぁ気に入りましたので買いました

配達料と不要の家具を引き取りで6600円

高いね~

16日に配送してもらいます

古いタンスの中身を出しとかな

 

 

 

娘から譲り受け使っていたカバンが

クタクタになってきたので買いました

友達に選んでもらいました

私では選ばないような色のバッグ

でも私らしいナイロン素材のadidasバッグ

歳なのかしら選んだりが面倒です

これにしときって選んでもらい使うとゆう選択にしました

私をよく知る友達に託しました

私、将来ボケそうやな(笑)