naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

数日前に我が家のインコがメガバクにかかりました

病院に連れて行き

処置してもらいましたが

衰弱しきっていたし

先生もとても危険な状態です

覚悟して下さいとまで言われた

旦那と私は信じられないと涙が止まらなかった

 

リビングに鳥小屋を置いているので

リビングのエアコンはつけない

室温は31℃ちょい

この中で看病しました

エアコンは鳥には冷たすぎたので

冷えすぎで弱った可能性もあるかと

できる事はやり尽くし

回復を願いました

私は京都にインコの御守りがあると探し出し

朝一から一人で京都に行きました

神頼み?

こんなんしか出来ないし

 

 

こんな感じで二日過ごし

インコは

復活しました!!!

まだ体重も戻ってないけど

元気に遊んだり鳴いたり飛んだり

奇跡がおきましたよ

まだまだメガバク完治はしてないですが

とりあえず元気に戻ってくれて感謝です

とりあえず投薬治療は続けていきます

病院の先生もびっくりの回復

とりあえず先生には感謝しかありません

完治には数ヶ月かかると言われているメガバク

先生も一緒に頑張りましょうと言ってくださりました

車で行かないといけない距離なので通うのは大変だけど

完治するまでは頑張ります

ホンマに感謝やわ