naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

コナンのカバンを買ってきました

めちゃくちゃ可愛い

一目惚れです

今回1番最高額です

わざわざ遠くまで来たんだからと財布がバカになったわ

大切に使います

 

 

 

 

帰宅したら昼の3時前

それから次の旅行代を払いに旅行会社に出向きました

来月、次は静岡に参ります

娘が関ジャニのライブを当ててしまい

一泊で参戦する羽目になりました

行くまで必死に勉強する事が約束

受験生なんでね

でも勉強してないようなら取りやめる

甘くないぞ

今回の鳥取次の静岡

私の小遣いが一気に減りました

母は辛い