naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

母から要らなくなったブランドバッグをメルカリしてほしいと言われ

出品しましたら2時間もしないで2個も売れました

安く設定し過ぎたかな…

 

まぁ、売上金はお小遣いにしてもよいと言われたので

何か買おうかな?

 

 

娘の漫画を発見致しました!

なんと、ベッドの敷布団の間に挟まっていたのです

シーツを洗う為にめくったら発見

信じられない

ベッドで漫画を読むなと言っていたのに

腹立つ

アレルギーのくせに

ダニわいても知らんからな!ですわ

言う事全然聞かないし

疲れるよ

部屋の片づけはいるいらないが分からなくて

全然進まなかったわ