naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

既に今年のクリスマスと誕生日プレゼントは無い娘です

今の時期に読まないと

年末年始は勉強に集中したいからと

漫画24冊新刊で買わされました

15000円程しました

今、必死に漫画読んでる娘

ホンマに年末年始勉強するのかな?

家で勉強してるの見たことないんだけど…

受験生なんですがうちの娘

 

明日はいっちょ前にギターの発表会を兼ねたライブをするようです

リハーサルに行きます

始めてまだまだなど素人なんですが

ライブをするって大丈夫?

っうか受験生なんですがうちの娘

 

世間の受験生の方々

みんな必死に勉強してますよね?

うちの娘大丈夫かよ!?(笑)