naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

 

久々に電車に乗り

梅田に行きました

それも一人でです

受験生は家で勉強してたはず…

 

リラックマのお店に行きました

最近リラックマが好きで

リラックマの柄で欲しかった

ウェットティッシュケースを買って来ましたよ

 

中は赤ちゃんのおしり拭きです(笑)

赤ちゃんいませんよ

ペットの我が家のアイドルインコちゃんのお粗相を片付ける為に使ってます

 

前のはTheおしりナップケースっう感じで

赤ちゃん感を無くしたくやっとケースを買いました

 

 

梅田に行きましたが

一人で必死に携帯ナビで移動しましたわ

私はミナミのがまだ性に合ってる

1番は天王寺やけど(笑)