naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

これが可愛いんだそうです

私にはわからない(笑)

 

頼まれてゲームセンターでゲットしましたが

結構安くで取れました

 

 

 

インフル生活もやっと終わり

咳と鼻が残り

ウザい生活を送ってます

娘の学級閉鎖も1週間となり

ずっと娘がいるし

しんどいのにご飯まだ?

とかとかいろいろこき使われ疲れたわな

残る無害だと思ってた旦那も

喉が痛いかも…とか言い出して

自室にこもって頂いてます

旦那が風邪ひくとうざいのよね…

 

 

31日は日曜日ですが

仕事になりました

早く病気を完治して

大掃除を仕上げたいと思います