naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

新しい事を始めたくて

何かないかと考えています

夢はユーチューバーなんて思いますが

全然やり方もわからないです

だから諦めたよ(笑)

現実を見つめて片付けで結果を出せるように頑張りたいです

ミニマリストは遥か彼方の夢ですが

なんとかして頑張りたいと思います

だから捨て生活をもっと頑張らなきゃまだまだやから

家族にもお願いしてみました

旦那、俺は必要最低限しかないと言い張ります

確かにミニマリストになれそうやな

でも、旦那は捨てれない人やから向いてないな

娘さん、物欲まみれの散らかし魔

大魔王です

この娘が厄介でなかなかゆうことを聞かない

手強い相手です

私、願望だけはありますがなかなか前に進まない

捨ててるのに何故か減らないのは?やわ

お洒落なお家は望みが高いし無理やから

物を減らしたいんよとりあえず

何とかして

ブログ見たりユーチューブ見たり研究してるのに何でやねん!って

誰か物を減らす心得を教えて下さい(笑)

 

 

なんて嘆きながらゴミを探す毎日ですわ