naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

あー久しぶり(笑)

大したことなく毎日暮らしております

最近、良いことが続きます

体重がジワリジワリ減ってきて

もうすぐ念願の5キロマイナスです!

来月人間ドック受けるので

頑張ってます

ここ最近一番の嬉しいニュースは

念願のワンちゃんを飼うことになりました!!

最近はいろんなペットショップに出向いてます

家族になるのだから

慎重にと一目惚れもあるかもやけど

選んでいます

 

でもね

飼うのは私の実家でなんです

年寄夫婦に子犬を託す!

両親も長くないやろ

下手したら犬より先に召されるかも…

があるので

体が動かない、なくなってしまった

などの状況になってしまったら

我が家で引き取る事になりました

 

我が家の娘は軽くアレルギーがあります

小さいときに発覚

でも、大きくなり軽減したようです

検査数値も下がりました

うちに来るのがいつになるか分からないが

機会があれば再度アレルギーテストさせたいと思います

 

早くいい子に出逢いたいです

名前は娘につけてもらいます

女の子希望なので可愛らしい名前がいいなぁ~

楽しみです

 

インコもいますし

我が家、動物沢山になりますね

幸せ