naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

冷蔵庫来ました

SHARPのどっちからでも開けれるやつです

一回り小さくなりましたが

思ってるより入りますし

3人家族の我が家にはちょうど良いです

無駄に買わず

詰め込まないようにしたいと思います

白は良いですね

念願の白の冷蔵庫

これは何年使えるかな?

前のは12年ちょいくらいかな?使いました

次はエアコンです

来年には買い替えたいと思うので

それまで潰れないでくれやわ

 

 

 

近所にスギ薬局がオープンしました

友達と行ってきたら

欲しいのがほとんど売り切れ

店内物色し

娘に毛抜きを買っただけで

後は無駄に買わずに食パンと牛乳

酒が値上がるからと旦那に頼まれた焼酎2本だけ

暇が有れば毛抜きしてる娘

これでムダ毛ケアもバッチリやな(笑)