naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

暑いですね

娘も夏休みになり

毎日暇そうにしております

遊びに行きたいが暑すぎで無理と

家から出ません…

ぐうたら娘です

 

私の仕事は盆休みなどありませんので

旅行など行けないです

あまり行きたくないが本音か(笑)

珍しく旦那が三連休になり

急に旅行に行こうと言い出し

私は行けないから

娘と2人で行くことになりまして

本日、旦那と娘は横浜へと旅立ちました

 

立ち見でなんとかタイガースの試合のチケットを入手したらしく

横浜まで行ってまでもタイガースを応援したいみたいです

 

私は実家にいるワンコと1日過ごし

幸せな日でした

最近やっとおすわりを覚えまして

天才犬かと親バカです(笑)

 

 

 

明日は仕事ですが

捨て作業に夢中になり夕方から必死にゴミ袋片手に励んでます

一人だとのんびり自分のしたい事出来ますし

たまには一人も良いですね〜

夜ふかしして捨て作業頑張ります