naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

我が家にやって来たワンコ

すんごくやんちゃで元気娘です

主に私の両親家で暮らしています

たまに私の家でも寝泊まりします

両親はメロメロ

なんやかんや言いながら可愛がり

過保護(笑)

 

中でも一番の溺愛は私の旦那

可愛くて仕方ないようで

次はいつ泊まりに来るの?とか

連れてきてよ!とか

意外な反応でビックリ

飼う事に反対してたのに

初めて見た瞬間におちたようです(笑)

 

ワンコちょっと体調不良で病院に行きました

腸炎らしく

下痢と吐き戻ししていました

病院連れて行き診察待ち時間

他のワンコちゃんが気になり

オシリプリプリ振って大喜び

病犬のはずが…

元気やん!(笑)

愛想良くてウチのコ

皆にシッポフリフリ近寄ります

先生にもホントにしんどいならこんなハシャがないし

元気そうだし

まぁ、とりあえず点滴しておきますか?って

念の為、点滴してもらいました

 

検査や薬やらトータル16000円程でした

私が倒れそうやわ(笑)

保険がきくのでいくらか返って来ます

保険入っといて良かったわ~

 

元気でいて下さい