naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

会社の仲良しさんからランチ行かないかと誘われました
たぶん愚痴りたいんだと思うわ(笑)
察して行くことにしました
今、ダイエット中やけどね
食べたいの我慢できないから
その日は朝ごはん抜きます
付き合いも大事やね





誕生日プレゼントに好きなものを買いなさいと
義母から5000円頂きました。
欲しいものが出来まして
f:id:naki12:20220324203241j:plain
この漫画が好きで
単語本買いたいと思います




ランチ代は旦那氏が出してくれるそうです
誕生日が貧相やったからと
十分していただいたと私は思いますが…
ありがたく出してもらいます



何やかんやと誕生日祝ってもらったな
ありがたやですな