naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

お義母さんから頂きました。

えらい気を使ってもらいました
ありがたく頂きます
ちなみに2万でした~
ラッキーでございます
コロナになっただけやのに
申し訳ございませんですやわ



今日で10日になりましたよ
自由ダァー
堂々と外に出れますよ
買い物行けます
さっそく買い出しに行きたいと思います
娘の習い事も行かなあかんし



片付けてたら
どうしても引き出しの中を整理するためのトレーが要ることになり
買うのにめちゃくちゃ悩んだが
やはりいるなと至りました
買ってきます
220円ですが

今月は来月の給料が少ないだろうし
ケチって暮らさな