naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

ショルダーバッグが欲しいと義父が言ってきました
買ってきてか一緒に買いに行ってくれか
どっちやろ

それとやたらにラインが出来たら便利やな~
とか
未だにガラケーな義父です
スマホ持ちたいのか
あまり触れずにガラケーで十分やろと伝えてます
スマホなんか持ったら
しょっちゅう連絡やら呼び出しされるよ
ごめんやわ



カバンだけなら安いし
少し早いですが父の日として渡せるしな
それとなく聞いてプレセしようかな


義父が使ってたカバン
7年くらい使ってるらしいです
ありえない
7年同じカバン使うなんて私には無理やわ
さすが旦那氏の父や
物持ち良すぎやね

旦那も壊れない限り買わないからな
身近にミニマリストいたわ(笑)