naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

歩きだして6日目
私に影響されて友達も歩きだしました
一緒にじゃないですが
家事の合間に少し歩きだしてると

私は歩くルートが飽きてきた
違う道を探したいけど
休憩地点のスーバーや百均が他に無くて
この時期はやはり涼まなきゃ
ぶっ通しは疲れる
やはり木陰がある公園に行くべきか?
歩くのはよいが
日に焼けてきた感じがする
日焼け止めしても
やはり夜に歩くべきかな
早く寝たいからな~
夕方は忙しいし
やはり昼間やな




今日はゴミの日
和室のゴミが出し切りました
スッキリ致しました
日曜日、メルカリにてTV台を買いました
直接取り引きに行きまして
ジモティーみたいやったわ
娘が一階に引っ越したので三階の部屋を模様替えして
私だけの部屋にしてやろうと思います
スッキリ空間にしたいです