naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

久々にジモティーしてます

不用品が出たので出品したんやけど

なんだかなぁって人ばかりに当たり

取り引きテンション下がりました

1人は連絡なしで時間に来ず

違う人は約束の時間よりだいぶ早くきて

着きましたって平然と連絡してくるし

二度と取り引きしたくないからブロックしました

会ってのやり取りだから

時間とか最低限の礼儀は要ると思います

出来ない人はやらない方がいいんちゃうかって思います

そんな人達もいれば

感じのいい人もいますけどね

 

 

私も購入したい物がありまして今日はご縁があり枚方に引き取りに行ってきました♪

すごい美品でした

ラッキーな買い物が出来て満足しております

感じの良い方でした

 

 

捨てるには勿体無いから

誰かいる人いるかなって

大概は0円で出品しています

粗大ゴミ代を浮かす為でもありますが

まだ何品か出品してるんですが

普通にやり取り出来る方にお譲りしたいです(笑)