naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

買った靴でさっそくウォーキングしてきた
めちゃ歩きやすい!
スポーツ店でランニングやウォーキング用で売っててなおかつ2000円程と激安
やっぱり靴が変わるだけで歩き安い
いつものだとウォーキングには不向きやったから
買って良かったです
帽子もあるのとないとで変わりますね
日焼け対策に娘のクリームを塗っていたら
見つかってしまい激怒されました
買ったの私なのに使うのアカンのかよ


何より友達からもらったウエストポーチが大活躍で
スマホにイヤホン、マスク、念の為の500円、家の鍵コレラを入れてます
くれた友達もこんなに続くなんてもっといいやつあげたらよかったと驚いてます(笑)
でも頂いたやつが軽くて重宝してます




父の日
義父に鞄買えました
とても喜んでくれました
実父には現金
義父の鞄6000円くらいして
予算オーバーでしたが喜んでたしオッケーやな
旦那氏は娘からハンカチ貰ったわ
私が買って用意してたやつね(笑)
知らんふり知らんふり