naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は雨
こんな中歩いて学校へ行かねばならない
懇談です


うちの子
大人しめな子なんでね
問題無いとは思います
成績もまぁまぁ普通
いつものごとくよくやってますよ的な
当たり障りないお言葉を頂きます。
だからね
行くの面倒くさいのですよ
懇談って
中学でこれなら
高校なんて電車で行かなくちゃならないかもしれないし
面倒くさいのが増すな…





仕事で使ってるポーチが縫目から裂けてきました
だいぶ使ってるビニールポーチです
また欲しいですがなかなかタイミングが合わず買えません
ジップロックのはもう作らないですか?(笑)
よろしくお願いします(笑)