naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

車屋にバンパー変えに来てます~
暑いからアイスコーヒー頂きました。



作業してるの見えます
後ろ開けてる
めちゃくちゃ汚いのまるわかり(笑)
恥ずかしいなぁ
車の中も家の中みたい
散らかってるわ
掃除しなあかんな




夏休み今日から昼ご飯いるやん
そっこう疲れて帰ってきて休憩したいのに
ごはん何なん⁉️まだ⁉️とか言われて
うるさいわぁ
中学生なら昼くらい作れよって思いながら
ラーメン作りました
毎日ラーメンじゃあかんし
弁当作ろかな?
おかず買いに行こ
みんなどんな昼食べてるんやろ
前日の残りとかですよね?
あー面倒くさい