naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

去年、車を買って一年が経ちました
一年点検とゆうことで車屋
オイルのボトルキープが無くなってたから買い足した
4万弱
その他は異常なしでしたが
ちょっと前に自宅車庫でバンパーを剃ってしまい
その見積もりをしてもらったら
4万弱かかるらしく
バンパーまるごと変える事になった
買って一年でこの先も汚い傷のまま乗るのが嫌だから
渋々変えます
コレが5年とか経ってたら見てみぬフリを出来るが
さすがにまだ一年は…
痛い出費やな
これからは前以上に慎重に乗ります





今日で終業式
明日から夏休みです
恐ろしい昼飯作りが始まる
部活があるからお泊りで旅行は行かないし
家族の休みがなかなか合わないから
家族でお出かけもないな
墓参りくらいかしら
今年から義両親も連れて行かなあかんし
かなり億劫です…(笑)
夏休み早く終わってくれ