naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘さん2日連続でカラオケに行きはりました
私は自宅に実母を招いて昼ご飯食べて
お寺にお参りしてきた
だんだん子供が離れて行きますね
この先、休日一人になったら
何して過ごそうかな?
お茶したりとか私はそんなに好きじゃないから
一人で過ごすやろ
暇すぎで働くか?
扶養の範囲内でしかあかんからな無理やな
今から老後の心配やな




今日は天気も良くて
洗濯も2回しました
私は洗濯物を干すのが好きです
洗剤が良い香りでフガフガします(笑)
家事では洗濯が一番ですね
夏場はスグに乾きますから
何回も洗濯します
たまに洗濯物にカメムシ付いてるのが嫌やわ~
大嫌い
昔に着ていたズボンにカメムシが入っていたのでパニックになりました
臭いはキモイは最悪でした
カメムシ大嫌いです