naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

我が家の娘は漫画が大好きです
流行り物は一通り見ます
つられて私も見ます

おばちゃんのわりに漫画には詳しい方だと思います
おかげで
仕事場の若い方と漫画で会話が弾む事ができたりして
たまには読んでて良かったとか思ったりして(笑)


最近は若い方とだけじゃなく
漫画好きだと知られてから
今まで話さなかった方から話しかけられ
私より年上の漫画なんか読みそうもない方から
誰が好き?って好きなキャラを聞かれたわ


みなさん結構読んでるんやな~
漫画おもろいもんなぁ




今の私の推しは何故か転スラです(笑)







今日の捨て

菜箸