naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日も朝から雷が
うるさいなぁ…
こんな中
娘は部活に行きました
帰りは晴れてたけどようわからない天気やね
傘が壊れたと娘が扱い悪いせいや
デッカイ透明のビニ傘を買ってこいと
明日までに
娘さん最近悪いねん
口が酷すぎる
女子のくせにはしたないし
いつからオトコみたいになったんやろ?
親の事
オッサンオバハン言います
両親の事をあんたらとか言うし
怒りまくりです
旦那が注意しないから余計に調子こいて
腹立つから私だけ怒ります
でも、ナメられてるから無視!
育て方間違いました…




原付きが欲しくて旦那に言ったら
それは駄目だと反対されました
危ないし
娘が乗りたがったらどうする!?って
そこ!?(笑)
そっち系の悪じゃないから原付きは興味ないやろ
通勤バイクのが早いし少しの買い物とかもバイクで行けたらなぁ~って
反対されたから断念しました