naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘の部屋からカチカチになったスライムがいくつも出てきた
生ゴミやったらGのエサやで
恐ろしい娘部屋 

昔みたいに許可なく片付け出来なくなりました
何か隠してるのか?
触られるのが嫌みたいです
怒ります
でも触ります(笑)

片付けがいがあるんで
バンバンほりたいときは娘部屋を片付けするのがよい
要らない物が減らないから凄いわな娘よ

毎回片付けてはたんまり捨ててるのに
なんでやろ減らへんし
娘と私の部屋は謎だらけ
目眩するわ




旦那氏廃れた服を処分したから服あらへん
次の休みまでに買わな
面倒くさ(笑)
旦那氏の部屋はスッキリしてます
憧れやわ
旦那氏みたいに興味持たなければ全てが少なくて済むんやろな
物欲ナッシング(死語)