naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨夜から雷がすごいです
午前中も雷がすごくて
室内でも分かるくらいの音でした
けっこう平気なタイプなんで
スゲ~音…って思うくらいでしたが(笑)
洗濯物を干して行ったのだけが後悔
また洗い直しやわ
腹立つ



娘のコロナワクチン接種の予約
来月になりました
やっと3回目
打つ意味あるのか?
とりあえず打ちますが
以前も熱が出たからまた出るかな?
4回目とかでしょ今は
私は次どうしようかな…です




娘が漫画を手放す決心をしました!
やっと漫画部屋から開放される
予定では今の三分の1には減らせるはず
チマチマとメルカリに出品しています
古本屋はお金になりませんから
手間がかかるがまだメルカリのがマシやわ
ジャニオタになり
DVDとかCDが増えたけど
漫画より場所を取らないからマシやけどお金がかかりますね
昨日もメルカリでDVD買わされました
売上金からなので良かったけどね