naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます


ワンピースの映画に行きました
見たのは旦那と娘だけでしたが
私は2時間ブラブラスーパー巡り
買うものもないし
たたみてるだけ
もう、秋物が売ってますね
早いよなぁ

秋服あったかな?
Tシャツの上にパーカー羽織るくらいやし
季節は関係なく秋でも春でもよう似た格好やわ
服だけはミニマリスト並に無いからな
ファッションに興味ないし
オシャレとは無縁やわ




映画も行ったし
夏休みも終わりやわ
あと数日で学校が始まる
やっとゆっくり出来るわ
来週から車の修理で当分はチャリ生活になりますから
空気入れとこ思ったら空気入れ壊れてたわ
買いに行かなあかんし
たまにしか使わない物って買うの嫌やわ