naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

朝夕暑さがマシになってきてるような
歳取ると一年早いよな
言うてる間に9月やで
秋が一番好きです
真冬は嫌いやけど
うっすら寒いのって何か好きです
ババァやけど切なくなる(笑)
早く秋になったらいいのに…



昨日からの体調不良もマシになりました
コロってなかったわ
病気はいりません
今年は寝込むような風邪引いたりしなかったような?
だいたい元気にしてたよな~
良いことです
病気したとかは娘と旦那ぐらいかな?
母は強し
残りもコロらず過ごせたらいいけどね
4回目注射どうしよかな?
旦那は行くらしいのでまた熱が出て寝込むパターンやな
来月に娘の3回目
娘も熱が出て寝込むパターン
私は熱が出ない人なので
無敵ババァと言われてます
4回目どうしよかな…