naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

朝から喉が痛いと言い出した娘
近所にPCR検査してくれるトコがあるので行きました
結果はまだ連絡が無いのですが
娘は死ぬほど喉が痛いらしくヤバいかも
私も薄っすら痛いかな?くらいですが
夕方までに連絡が来ればコロナです
無いことを願います




リュックでも肩が痛く
カバンを変えました

超軽いカバンをゲットしました
中身もスマホ、鍵、軽い財布だけに
必要最低限に
肩とゆうか首がおかしいみたいです
スマートネックですか?
姿勢が悪いのもあるみたい
スマホ見すぎやな

リュックは売却しました
手持ちのバッグ1つです
仕事はエコバッグで行ってます
エコバッグ入れたら2つやな
この先、買うなら軽いナイロンバッグしか無理やわ
カバンを買うまで紙袋で暮らしていました
なかなか良かったですが雨に弱いのが弱点
家族からの冷たい視線もなかなか辛かった
娘に借りたトートバッグさえも重く感じて
ショップの紙袋で過ごしてみたら軽くて快適
貧乏くさいと娘に言われて仕方なく買ったのが
軽いナイロンバッグ
これで様子見ます