naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今朝早く
昨日の検査結果が届きました
娘、コロナでした~

濃厚接触者になるので私も旦那も仕事を休み
旦那は5日間
私は明日まで
明日は普通に休みなんで
休みじゃなかったら出勤ですよ
濃厚接触者だってのに
自己判断に任せますって言いながら
休まれたら困るみたいに言われて
出勤することにしました
とりあえず私は陰性だからいいけどね

元気やのに休みで外出出来ないよりいいか
働いてる方がいいしな
でも職場で広まったら私か!?
会社が来いゆったんやからね
わたしゃ悪くないよ


熱が出たり下ったり娘さん
風呂に入れないし
水の要らないシャンプー買ってきてやりました
人によると思いますが
何日くらい熱が続くんやろな?
来週の30日迄お休みな娘
始業式は出れません
夏休みの宿題やってなかったから丁度よいか?