naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

薬が切れたので病院に貰いに行きました

久々の外に気持ち良かったですが
暑かった~
家の1階ではクーラーもいらず
扇風機で過ごせます
夜はつけるけど
暑さがだいぶマシと感じてたが
外に出たらやはり暑かった


とうとう明日から旦那が出勤です
うつらずに過ごせたようですごいです
私スグにうつってもうたのに
旦那の徹底ぶりには感心します



暇に明け暮れ
フリマサイトを見まくり
またまたと言うか
超欲しかったカバンを買いました~
約1万したけどね
新品ではなかなか手が出せない品なので
美品を信じて買ってしまいました
超軽いカバンやし
前の軽いのでは仕事に行くには小さすぎ
肩に負担いかないように軽いカバン
思い切って買った
これからは2個で暮らします
もう買わない