naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

靴下買いました

三足1000円程です

2足捨てたので3増えて5足です

4足で回してますが5足になっちゃいました

すぐ破れるしいっか

五本指ソックスは辞めれない

 

 

 

もうすぐ習い事を辞める娘

使用していたカバンが空きます

これを仕事用にしようと思います

 

3年位使ってますので少しボロってますが

まだ使えるやろ

とりあえず紙袋は卒業します(笑)

そして旦那から貰った3000円は返さず頂きます

薄手のロンTを買ってパジャマにしたいので

そのお金にしたいと思います

しまむらで1000円位で2枚買って

残りはヘソクリにでも…

 

最近はケチとよく言われます

なんか物にお金を払いたくないとか思ってしまう

とりあえずあるモノで暮らそうと思うこの頃

娘の事以外はケチって頑張ります