naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那が休みだったので電気屋に行きました

既に数件周り目ぼしいのは見つけていましたが

旦那から「でかいのいらんわ」って却下されました

旦那が数点選んで私が最終的に決めましたが

前よりはるかに小さくなりました

私の希望は白がいい…それだけね

旦那は中とか慎重に調べてたりして

頼りになるわ

私がいい加減やから(笑)

来週に冷蔵庫やってきますので

中身を減らしておかなきゃならない

今週は使い切りで食材買わなあかんな

来週が楽しみです

 

 

 

搬入に際してクレーンで吊って入れるようで

サイズやらの確認で事前に下見に来はる

リビングを見られるから

旦那から片付けとかなアカンでって言われたし

小汚いリビングは恥ずかしいので

本格的な片付け掃除をしたいと思います

今回は予告して来るとわかったからいいものの

いきなりの来客は我が家には無理やな

普段からの習慣を改めたいと思います