naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

エアコンからパラパラとホコリが落ちてきます

中の奥の方からです

エアコンの下に娘のエレクトーンがあり

汚いからどうにかして!弾かれへんと苦情が出ております

 

旦那と話した結果

来年の予定でしたが買い替えようとなりました

財布からお札が飛んでいきます(T_T)

急ぎませんので

またまた安いエアコン探しに行きたいと思います

 

 

 

 

片付けしていたら

捨てるには勿体ないしメルカリも無理な物が数点

ジモティーしかないなと出品したら

大半が今日貰われていきました

微々たる金額ですが儲けもあり

娘にあげました

部屋もスッキリ

罪悪感なく無くなり良き良き