naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

本日は最大に邪魔だったコタツをジモりました

私の寝室和室に置いてた

クソでかいコタツ

引き取り手がいなければ粗大ゴミにしようかと諦めていたら

引き取り手が見つかりました

感謝でしかありません

私にしたら不要な物も使ってもらえて

ゴミ代が浮いて部屋もスッキリ

ありがたいこっちゃ

 

 

家の固定電話を子機みたいな

昔々の携帯電話みたいなのに変えたいです

もう固定電話を使ってないのやけど

電話はいる!って旦那が言いますので

今の電話は場所を取るので引き出しに入れてます

 

この場所を空けて

違うものをしまいたい

電話を違う場所に変えたいです

この電話そんな古くないから買い替えには反対されます間違いなく

昔の携帯みたいな電話機欲しいな…