naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

階段から落ちました(笑)

家の

ゴミの日やからごみ袋持ってたら下が見えてなく

一段踏み外したら落ちた

幸い少しぐねっただけやから何もないですが

反射神経が鈍ってると自覚しました

気をつけやな、、、

 

 

 

知り合いから娘にとノートを頂きました

使うものだからありがたいです

中に数冊使い差しがありましたので

ちぎってメモ帳にしました

よくメモを書くのでメモが無いと買ったりしてました

世間一般的にメモって買うものなのか?

チラシやらを切って作るのか?

ふと考えてしまいました

ノートをちぎってメモ紙サイズにカットしてたら

貧乏くさいと娘に言われたわ(笑)