naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

ポイントカードを減らした

たまにしか行かないスーパーはポイントカードやめました

財布にはよく行くスーパー2枚

後は免許とJAFカード

4枚だけ

キャッシュカードはありません

よくわからないから現金派です

 

娘に借りてるカバンが小さくて

財布、スマホ、ハンカチ、薬用リップのみ

昨日、借りたカバンで友達と買い物に行ったら

カバンだけ10代やな(笑)って言われた

一気に持ちたくなくなりました

さっさとカバン買いたいと思いますが

カバン恐怖症になってるし

コロコロ買い替えていたあの時期が

嫌で買うのが怖いわ

1つを長く使うとゆう事が出来ない

安物買いの銭失いです

この際、クソ高いのを買ってやろうかと考えた

買わんけど

1つを長く持つこつを知りたい

財布も同じ

中身はミニマムな数だから

小さいのでいいのに

カバンの中も少いのに

すべてわからなくなっている

誰かにこれ使いって渡されたらいいのに

友達にお金渡して買ってきてもらおかな

一緒に行ったら迷うから

今日からカバンと財布これ使いって

 

なんて一日考えてたわ

暇やな

つまらない悩みやわ~